コンペ | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

昨日は当スクールのコンペでした

いつものようにプロ2名がプレーをご一緒しました

いや~暑かったですね

誰も倒れることなく終了出来てヨカッタです

ずっと優勝に憧れていた方が優勝出来たり
ベスグロが同スコアで3名おられたり

アハハ、オホホなコンペで一安心しております

いや

本当に一安心

コンペってすっごーーーーーーーーーーーーく

疲れるんですけどね 笑

片付けを終えて車に乗り込む時は
ドッと疲れが襲うのですが

それでもコンペは楽しいよね~♪と
主人と話す帰り道なのです

皆様の意外な一面が垣間みられるのがまた楽しい

気を使わない嫁、気の利かない嫁
言いたい事を言い放つ嫁とか思われてるでしょうが

嫁、これでも気を使っておりましてね

お天気は大丈夫かな?

組み合わせ大丈夫?

皆楽しんでるかな??

パーティーは????

とかアレコレ一応考えてますのよ

昨日は缶チューハイを1本半飲んだだけなのに
今朝は二日酔い??

頭は痛いわ、保育園のいつもの道を間違えるわで
ちょっとヘバッテます、、、、



これから次女の保育園の奉仕作業日

窓ふき・草むしりなんぞを
頑張ってまいります

昨日ご参加いただいた

DY'Sのメンバー様
お疲れさまでした!

また次回のコンペまで頑張ってレッスンに
お越し下さいませ♪