ディズニー七夕そしてテーブル | 愛せよ。人生において良いものはそれのみである。



おはにゅ~。笑


最近ディズニーの話題
全然載せてなかったので
久しぶりにインレポ!

って言っても
6月25日、、、笑

photo:01


photo:02



七夕グリは始まってから
海着いたから、後ろの方で
ちらちら見てました笑笑

今年も彦星ミッキーかっこいい😋💓

photo:03


photo:04



いい天気、というか
すごっく暑かったんだけど
まあ天気には恵まれてたので
テーブル5回全部見られた♩

今回はビデオもちゃんと撮れたし
いろんな席から見ることが出来たから
すごーく楽しかった💗💗


明日も海インしてきます!


でわ☆


iPhoneからの投稿