すみません | 愛せよ。人生において良いものはそれのみである。



昨日は思ったことを
ずらずらと書いてしまって
すみませんでした。
あのあと、一人で反省しました。笑

やっぱりゆづのことは
ゆづが決めなきゃだし
4年後なんてまだわからないよね!

たしかに現役続けてたら
間接的には人を元気つけられるかもしれないけど
直接的には無理だよね。

直接的にお金を寄付したいのであれば
やっぱり引退してプロになって
稼いで寄付するしかないよね。

ゆづが直接的に援助をしたいのであれば
私は引退も反対しないかなって思った!

荒川さんも
引退してプロになって22億くらい
稼いだのかな?

そしたら仙台に寄付できるもんね。

でもやっぱりプロになって稼ぐには
波に乗ってるときに引退しなきゃだから
平昌でいい結果出さないとだぞ~!笑

まあきっと
ゆづなら出来るって信じてる💓

がんばれ~~( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )


はい!そんなこんなで!
今月の16日にはDVD発売だよ!
もう待ちくたびれたぜ。。

2月に予約始まった瞬間に
予約したのに発売が
5月から7月ていくらか
焦らしすぎでしょ!笑笑

まあテスト前に
鬼リピで見てテストがんばるぞ👼💓


明日は模擬授業だ~!
英語で授業やるとか緊張だけど
がんばる!わたしならできる!

楽しんでいこう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


でわ☆

iPhoneからの投稿