レインボータウンFMのパワースポット原めぐみさんの番組にお邪魔させて頂き、



THE LEGENDとブラウエライターのCDを流して頂き、コンサートのお話もさせて頂きました🙏





2年前にお邪魔させて頂いた時もこのメンバーで、僕の右隣の占い師・星乃愛実さんに再び今後を占って貰いました。



まずは2年前のやつ↓



これがめちゃくちゃ当たったんです💦



(ちなみに先日43歳になったばっかり)






この続きを今回占って頂きました↓



【鑑定結果】


大地さんは43歳から人生の新しいステージに切り替わられ、46歳から55歳が終わるまでの9年間、発展の山を上られます。特に49歳から52歳までは上り坂のピーク時期ですので、お仕事を最優先され御尽力されると、通常の何倍もの成果や良いお話が舞い込んでくるチャンス時期です。

 

そして2021年5月から2023年3月29日まで、模索の時期に入っており、あーでもない、こーでもないとお考えが定まりづらく結論も出しづらく、考え事が止まりづらい事で脳がお疲れになりやすいのですが、この時期は大地さんが46歳から始まる発展期に入るための準備期間で、今後の人生どうしていきたいかという分析の時期で、普段思いつかないようなアイデアが思い浮かんだりする事もあり、発展期に入る前に必要な影響でもありますので、良い意味で思い切り模索されつつ、模索だけが続くと疲れてしまわれるので気分転換も同じように取り入れて頂き模索を楽しんで頂ければと思います。

 

また、恋愛運と金運が強い時期に入っているのですが、強いが故にネガティブに向かう要素が含まれる可能性も0とは言えませんので、金銭的なお誘いや女性関係において普段以上に慎重にお考え頂きご対応して頂きたいと思います。

 

また、ここ最近の大地さんの健康状態ですが、

 

【お疲れの箇所】

脳、喉、胃腸、血流は少しだけ滞りが見られます。


【良好な箇所】

腎臓、心臓、肺、肝臓、リンパの流れが良好です。

 

放送中では糖質の接種状態が良いと伝えさせて頂いたのですが、具体的には糖尿の要素があるかどうかという形で鑑定をさせて頂いており、その疑いが0に近いという珍しい出方でしたのであのような表現をさせて頂きました。現時点でコロナやオミクロン感染も出ておらず、考え過ぎて脳疲労にならないように、甘いものも接種して頂き、


例えばですが妄想(ネガティブな考え)ではなく空想(ポジティブな考え)を心掛けて頂き。46歳から始まる人生の発展期にどのようになられたいかという明るい未来を想像して頂きながら過ごして頂きたいと思います。

 

鑑定結果は以上となりますがご参考にして頂けましたら幸いです。



とのこと。



前回めちゃくちゃ当たったので今回も良いところは期待して自分のエネルギーにしつつ、あとは高みを目指して必死にやるだけだなと思っております。





原さん、酒井さん、ありがとうございました!!



そして明日からいよいよTHE LEGENDのツアーファイナルに向けて怒涛の4公演、そしてブラウエライター「First Mission」銀座YAMAHAホールです...是非どれも観に来て欲しい。




THE LEGEND BELCANTISM2021

愛知・名古屋

3月5日(土)

三井住友銀行海上しらかわホール

開演13:30

チケット S席7,000円 Á席8,000円


THE LEGEND BELCANTISM2021

神奈川・横浜

3月8日(火)

神奈川県音楽堂

開演18:30

チケット 8,000円


THE LEGEND BELCANTISM2021

岩手・一関

3月19日(土)

一関文化センター

開演14:00

チケット 4,500円 中高生1,000円


THE LEGEND BELCANTISM2021

岩手・盛岡

3月20日(日)

岩手県民会館大ホール

開演13:30

チケット 5,000円





ブラウエライター First Mission

東京・銀座

3月21日(祝・月)

ヤマハホール(銀座YAMAHA)

開演14:00

チケット 7,800円