1/6は初歌いで浜松へ。




昨年末12/22以来の静岡文化芸術大学。


今回も嬉しいウェルカムボード🎍✨🎍




クローズドで初歌いのブラウエライター


文芸大学の演劇文化論の授業でプロデュースされた校内コンサートでした。




生演奏に加えブラウエライターの打ち込み音源を交えた壮大なプログラムの為、音響チェックには余念がありません。


学生プロデュースの為、照明さん音響さんの為にも


部分リハと通しリハもみっちり。




万全の体制でコンサートは始まった。





途中、トークコーナーも交え





今思うと超ハードなセットリスト...


よくぞ歌い切りました。




コンサートはお客さん含め、スタッフ、共演者、演者、全員で作るもの。


学生の皆さんの思い入れと頑張りで、


物凄く良いコンサートになりました。


アンケートにも沢山良いコメントが残っていた




シブヤ音楽大学でも活躍中のうっつー(宇都宮直高)




静岡文化芸術大学教授でもありプロデューサーの永井聡子教授に真ん中に入って頂き記念写真✨




ピアニストの飯田俊明さんと


コントラバス奏者の榊原利修さん


2人は初対面なのにこの兄弟感...


2人とも声高いし。




そんな2人を嬉しそうに撮る姿を盗撮されていた😂




帰りは浜松駅近くの「さわやか」へ


うっつーと飯田さんが初「さわやか」ということで中々興奮気味でした(笑)