まぶだちヒロくん!


というか、もう家族ですね。


彼の声に対するストイックさに感銘を受けていて、僕自身も良い刺激となり向上心が湧き上がります。


これはTHE LEGENDオリジナルメンバー全てにも言えることだけど、僕は本当に感謝していて...その話を少し


もともと10年以上前から僕はESCOLTA(エスコルタ)のメンバーとして兄さん達とは知り合っていたけど、




去年の夏にゲストで呼んで頂いた有田クラスパで初共演をし、改めてレジェンド兄さん達の新たな魅力を知る事となりました。


常にファンの皆さんを大切にし、ファンの皆さんが今のレジェンドを創り上げているのだなと、近くで僕自身も強く感じました。


そして学生時代からの仲間でここまで歌い続けて来たことの意味、その凄さ...感銘を受けます。




堀越さん率いるカンパニーイースト、


有田クラスパが楽しすぎて・・・この事務所は皆んなで面白い企画を一緒に作って、ファンの皆さんも大切にして、なんて素敵なカンパニーなんだろう!なんて家族想いな社長だろう!と、電撃的な出逢いでした(その縁を作ってくれたのが東宝芸能なので心から感謝)


その後、新メンバーオーディションがコロナによって必然的に導かれ、、




神様がお前も役目を果たしなさいと言ってくれているようで、必死にくらいついて辿り着きました。


こういう出逢いというのは中々無いもので、


僕にとってはクラシックの原点回帰でもあり、新生レジェンドにとっては新しいチャレンジなのです。


さらなる高みを目指し、生まれ変わることを望んだ新生レジェンドに、僕自身も今まで歩んできた人生全ての経験とアイデアを出し惜しみせず全力で注ぎ、演奏はもちろん、感動して頂ける作品を皆で創作していきたい!


このように宿命を感じて全う出来る人生に出逢わせてくれたことに感謝なのです😭


少し熱くなってしまいましたが、、とにかく皆さんに喜んで頂けるように新メンバー含め全員で力を合わせて頑張ります💪