大切な皆様へ、

大事なお知らせです。


この度は大変お世話になった所属事務所・東宝芸能を5/31に契約満了で退所させて頂く事になりました。


愛情と共に厳しさをもって育ててくれた東宝芸能には感謝の気持ちしかありません。2015年の浅利慶太プロデュース「ミュージカル李香蘭」で皇帝溥儀役でデビューさせて頂き、その後カワサキMGRが中心になって、カゴメ劇場のランプの大魔神役、ミュージカル座との出逢い、名古屋の主演ミュージカル「マイ・ブルー・ヘブン」、韓国の朗読劇、音楽劇「星の王子さま」では鍵盤男子の中村匡宏氏の音楽と演出でド派手ヘビ役に...舞台「信長の野望」では2.5次元の世界へ僕を導いてくれ、朝夏まなとさんとの素晴らしいコンサートでも貴重な経験を沢山させて頂きました。


その後、昨年の有田クラスパでのTHE LEGENDメンバーとの共演もあり、今の僕に至ります。


同じグループの俳優仲間たちとは苦楽を共にした家族のような繋がりがあり、それも僕にとって大切な財産。とても語り尽くせない、とても色濃く色鮮やかな5年間でした...どうもありがとうございました。


6月からは新たな挑戦と共にカンパニーイースト所属となりますが、これまでの出逢いと経験を力にして届けていけるように、それぞれお世話になった皆様にも恩返ししていけるように精進して参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

吉武大地