新国立劇場オペラが現在『トゥーランドット』を無料配信↓





僕もVito Clementeさん指揮で2017年にピン役をやりました♪


凄くエキサイティングで今でもあの舞台の緊張感は想い出します。





この3人でのピンポンパンも面白いものでした。


ちなみにピンは3人のリーダーでまとめ役


ポンパンの2人も藝大の後輩だったので色々と相談しながら良いコミュニケーションが取れていたと思います。




その時カラフ役だったテノール村上敏明さんが今回の新国の配信キャストでは何とポン役!


なんと贅沢な...


少しずつ観ていて2幕ピンポンパンのシーンまで昨日は観みて、これから続きを観ます!


4/24までなのでご興味のある皆様は是非☆


ミュージカルが好きな方は↓オペラ座の怪人も今無料配信中(こちらは日付変わって本日まで)



アンドリュー・ロイド・ウェバーの『オペラ座の怪人』2011年にロイヤル・アルバート・ホールで上演された25周年記念の特別公演でチャリティを目的とした公演でもあり、名作です☆