昨日の朝、台風の中 JRが動かないので車で埼玉から大渋滞の中、都内へと向かい(途中コインパーキングに入れて)地下鉄を乗り継ぎ、長い列のモノレールにギリギリの時間に乗れて、アシアナ航空で仁川経由でロンドン(ヒースロー)に向かう予定で何とか羽田空港には無事到着したのですが、、飛行機も遅延していてトランジット便に乗れない事が確定。


変更出来る便は9/14まで満席...

羽田発のほかの便を模索するが航空券が73万円以上(泣)


その後、成田発のチケットを新たにネットで買い 成田空港へ向かいましたが結果的に電車もバスも終日運休。タクシーでも途中通行止めで下道も大渋滞で辿り着けず...こちらの航空券もオシャカとなりました。。

本日 現地スタッフ・メンバーと熟考し、今夜成田発の航空券を再購入。宇都宮直高のみ 9/11公演ギリギリの便で再度向かう事になりました。非常に残念で大変申し訳ないのですが、私は復路チケットが難しい状況となり渡航不可能となりました...楽しみにしていた皆様ごめんなさい😭


入場料は少額ですが当日払い戻し予定ですm(__)m