期待の新星!久保選手!遂にデビュー\(^o^)/



長年この日を待っていました!!



サッカーファンは皆そう思っていたのではないでしょうか。



ほんの少しの出場時間でも彼のサッカーセンスは大きく光り



小野伸二選手がA代表デビューした時の様なワクワク感でした♪



そしてそして、





テニスではナダル前人未到!



全仏オープン12度目V!



史上最多優勝記録更新\(^o^)/



強すぎて誰も勝てない...



ティームもダイナミックで大好きな選手なので



いつか全仏オープン決勝で錦織 vs ティームの試合も見てみたいな。





とにかくナダルはクレーコート史上最強!伝説の男となりました。


信じられない記録です




同じ時代を今もプレーしている天才フェデラーのグランドスラム20勝をナダルなら塗り替えそうな気もする


30代後半にしてこんなにタフな全仏をこれからも優勝を重ねていけるのか


またフェデラーもグランドスラムを獲る可能性もあるから改めて男子テニス、凄い時代だ。