"不可能を可能にする"が花言葉の青い薔薇




2009年6月、青山円形劇場がスタートでした⤴︎


ひとつひとつセットリストや公演チラシも載っていて、とても懐かしい♪




2009年12月24日、大地の詩を1年に2回やったのはこの年だけです⤴︎


ステージは彩の国さいたま芸術劇場


クリスマス・イブに「スノーマン」をやりました。




初めて書いたオリジナル曲「UN' UTOPIA」が誕生した第3章


そしてここからオリジナルの歌物語にもチャレンジし始める




2011年3月13日に初のライブハウスでの「大地の詩プレミアムNight」を企画しましたが、、


3.11で敢えなく断念しました。


そのリベンジとして9月に原宿のライブハウスで「大地の詩プレミアムLive」


そうか、これを入れたらもう今年のやつは11回目だった...


ちなみに紛らわしいですが10周年記念は来年です(笑)




3.11の後、ナウシカの長編漫画を読んでインスピレーションを得て作った歌物語「森が教えてくれたこと」


故郷の再生や命を考えました。




そして登山家の加藤保男さんとの出逢いで作り上げた歌物語「エベレストの彼方へ」


この公演、何か神がかった特別な力を得ていた。




魔笛のスピンオフ「魔法の鈴」の歌物語!


パパゲーノを主人公にして創り上げた力作。




新曲「Fly High」を初披露


エスコルタが休止したということで、この年のチラシの裏面は履歴書(笑)




この年は初めて彩の国さいたま芸術劇場の音楽ホールで開催しました♪


そして3枚のCDをリリース


夏に「Fly High」2ndアルバムと「UN' UTOPIA」1stアルバムの新ジャケットver.


秋に「Fly High バルーンver.」1stシングルのリリース




この年は大地の詩の日に「CARUSO」2ndシングルをリリース♪




そして今年は「カルメンとホセの物語」


久しぶりの歌物語も上演できました♪




これからも続けていきますチャレンジを!




Fly Higherだなんて...洒落てるゼ!


ありがとう\(^o^)/