練習に明け暮れ、


合宿のような毎日で皆一気に家族の様になりました!


これも青春だなと思いました。




今日はお店の店員さんとして、


お客様をエンターテイメントの世界へと誘います




素晴らしい一日になりました




渋谷LIVING ROOM CAFE&DININGのステージと客席に垣根がないホール


このステキな空間でお客さんと共に楽しい時間を描けたんじゃないかな


お客様の熱気がビンビン伝わってきました




中々こんな企画、こんな場所はなかったと思います。


お客さん達の笑顔に乾杯!


ありがとうございました\(^o^)/




Buona notte!おやすみ。