image


「ミュージカル李香蘭」で皇帝溥儀(ラストエンペラー)役の出演が決まりました


日本でも映画「ラストエンペラー」でおなじみの歴史的な重要人物


彼は2歳で清朝皇帝(宣統帝)に即位


その後、辛亥革命により君主制が廃止され6歳で退位し最後の皇帝となった


オーディションの裏話、関係者の方から聞いた話ですが


僕がどこか溥儀さんと雰囲気が似ていたみたいで…(笑)


光栄なことにキャスティングして頂きました


初挑戦のミュージカルで歴史上の重要人物を演じれることを嬉しく思います


photo.jpg


似てるかな?!僕と溥儀さん(笑)


しっかり演じられるように頑張りますビックリマーク


image


現段階で、初日、9/5、9/6、千秋楽は完売との噂


それ以外でチケットを御希望の方は今日から以下のメールアドレスでも受け付けます


【お申込み方法】件名に「ミュージカル李香蘭」本文に(1)お名前(2)電話番号(3)希望公演日(4)枚数<◯枚>をご記入いただき、
bariton.daichi@gmail.com までお申し込みください

【チケットの受け渡し方法】公演当日、受付にてお客様のお名前で置きチケットとさせて頂きます(代金は当日お支払い下さい)※お申し込み後のキャンセルはできません



ヨロシクお願い致します☆