photo:04


第一回「浦和区民まつり」はお陰様で大成功に終わりましたキラキラ


お越し頂いた皆様ありがとうございました!!


初めてのラテンバンドとの共演も新鮮で新たな喜びを頂きました音譜


サイタミーゴスさんビックリマークご一緒してくれてどうもありがとう


photo:02



そして浦和児童合唱団が歌ってくれた「いつかやがて~30年後の子ども達へ贈る言葉~」


素晴らしかったです


タイムカプセルに埋められていた時代を越えた阿久悠さんのメッセージが


今こうして届いています


今日はステージ袖で一つ一つの言葉をかみしめて聴くことが出来ました


photo:03


僕のオリジナル曲も一緒に歌ってくれました音譜


これからもさいたま観光大使として地元での活動も深めていきたいです