photo:16


アジア・太平洋こども会議 in 福岡は素晴らしいイベントでしたキラキラ


世界中から沢山の方々も参加していてインターナショナルな雰囲気の中


僕たちESCOLTAも参加することが出来て本当に嬉しかった


photo:03


野外のイベントは大盛り上がりアップ


このグランドフィナーレ前には風船が空高く舞い上がりました


photo:17


福岡の地が同じ日本とは思えないワールドワイドな空間


そのうちESCOLTAで野外フェスにも出てみたい


photo:10


「We are the Bridge」はアジア・太平洋こども会議のテーマソング


英語 ver.では会場のみんなが肩を組み手を繋ぎ歌いました音譜


皆で歌うってやっぱりイイね


photo:13


イベント25周年を記念して作られた映画「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」


photo:14


福岡で2箇所、試写会で主題歌と挿入歌を披露させて頂きました


地元メディアも大勢集まって、皇族から眞子様もいらっしゃいました


僕たちエスコルタの歌も初めて聴いて頂けて本当に嬉しく思います


photo:15


8/17~福岡から全国ロードショーがスタートします


photo:18


世界中で観て頂きたい素晴らしい映画です


photo:06


そしてこの福岡の旅を通じて「ひとつの空」


「We are the Bridge」は僕達にとって特別なものになってきています


photo:07


エスコルタの夏物語はまだ始まったばっかり


9月7日(土)明治神宮「ちんじゅの森コンサートまで共に駆け抜けよう