日本橋三越フリーライヴの模様は写真が届き次第アップ致しますアップ


素晴らしい空間での響きは格別でしたビックリマーク


またあの格式高い雰囲気で歌いたい...


厳かで歴史と伝統を感じる空間でしたキラキラ


お越し頂いた皆様ありがとうございました音譜


限定品のESCOLTA缶バッチはお陰様で全てなくなった模様...


いつも応援頂く方はもちろん、


新しい方にもエスコルタを聴いて頂けて心から嬉しいです


本当に皆様ありがとうございました☆


これからもエスコルタ頑張りますので応援ヨロシクお願いします虹


photo:03


そして今夜はフリーライヴ終了後に友人のライヴへ


ミラクルミュージック!でも紹介させて頂いた僕の同級生


RAG FAIR(ラグフェア)の荒井健一くんが出演するステージに出掛けましたアップ


僕の右隣が赤ネクタイの荒井健ちゃん


会場の六本木STB139はエスコルタがデビューした時の想い出の場所でもあり


感慨深い雰囲気の中、Broad6 with マルシアさんのステージを楽しませて頂きました音譜


Broad6はRAG FAIR(ラグフェア)とINSPi(インスピ)の混合メンバー


アカペラだけで約1時間半ノンストップで圧巻のパフォーマンスでした


生声だけの演奏ってホント素晴らしい


ボイパの技術が凄くて、どうなってるんだろうと魅入っていました


また先日コンサートでご一緒させて頂いたソプラニスタ岡本知高さんとも再会


photo:04


ハモネプで万里生と一緒に歌っていた加藤清史郎くんなど


万里生がお世話になっている方々やエスコルタとも繋がりのある色々な仲間が合流


photo:05


ホントに嬉しい時間でした^^


健ちゃん、万里生、色々と引き合わせてくれて有難う


スイートベイジルでまた歌いたいな