photo:03


観て頂いた皆様、足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!!


豪華なステージと全国ネットのテレビ生放送という素晴らしい緊張感の中


沢山の皆様の前で阿久悠さん作詞/千住明さん作曲の「いつかやがて~30年後の子どもたちへ贈る言葉」を歌わせて頂きました


阿久さんが未来の子どもたちに託した大切な言葉


歌詞はこちら


これからもこの歌を未来へ大切に歌っていきたいです


そして、僕たちエスコルタもまた呼んで頂けるようにもっともっと頑張りたいと思いますアップ


photo:04


次はいよいよ2月24日、ESCOLTAのオーチャードホール公演ビックリマーク


僕らの高鳴る気持ちもオーチャードに向かって真っしぐら


Symphonicな新しいエスコルタサウンドをお届け出来ることが本当に楽しみですキラキラ


より多くの方々に足を運んで頂いて、是非一緒にコンサートを盛り上げて頂けたら嬉しいです


今回のESCOLTA Singing Dramaは、この一公演に全てを懸けてエスコートしたいと思います☆


photo:05


ついて来てね^^


吉武大地の『Oggi』

ESCOLTA SInging Drama 2013
~Symphony~

2013年2月24日(日)
16:00開場/16:30開演

【会場】渋谷Bunkamuraオーチャードホール
【最寄り駅】渋谷駅(東京)
【料金】全席指定:6800円
【問合せ】キョードーTOKYO:0579-064-708