吉武大地の『Oggi』


明日の「Voce FINAL」クラシックミーティングにお越しの皆様に


大切なことを伝えそびれていました叫び


明日もクラシックミーティングなので皆さんと一緒に歌う課題曲があります


メドレーで3曲ありますが...どうか一夜漬けでお願い致しますm(__)m


最後のゴスペルチャーチをみんなの声で響かせましょう音譜



サンタが街にやってくる
作詞:Haven Gillespie 作曲:J. Fred Coots
日本語歌詞:新田宣夫


さぁ あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス
Santa Claus Is Coming to Town
ねぇ きこえて来るでしょ 鈴の音がすぐそこに
Santa Claus Is Coming to Town

待ちきれないで おやすみした子に
きっとすばらしいプレゼントもって

さぁ あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス
Santa Claus Is Coming to Town



赤鼻のトナカイ
作詞:新田宣夫 作曲:ジョニー マークス(Johnny Marks)


真っ赤なお鼻のトナカイさんは いつもみんなの笑いもの
でもその年のクリスマスの日 サンタのおじさんは言いました
暗い夜道はピカピカの おまえの鼻が役に立つのさ
いつも泣いてたトナカイさんは 今宵こそはと喜びました



きよしこの夜
作詞:ヨーゼフ・モール 作曲:フランツ・グルーバー
日本語歌詞:由木 康

きよしこの夜 星はひかり
すくいの御子(みこ)は 
御母(みはは)の胸に
ねむりたもう 夢やすく



吉武大地の『Oggi』


明日もヨロシク!!