photo:08


藤原道山 X SINSKE ~尺八とマリンバによる世界最小オーケストラ~


お二人のデュオコンサートを聴きに行きました


先日、リリア音楽ホールで歌った時にチラシを見かけたので駆けつけました


photo:09


マリンバ奏者SINSKEさんとはESCOLTA 3rd ALBUMでご一緒させて頂いて


そのご縁で仲良くさせて頂いていますがコンサートは初めて拝聴しました


圧巻の演奏でした!!


道山さんとの呼吸はピッタリ&プラスα


尺八とマリンバの相性の素晴らしさにも感動しました


SINSKEさんは12月25日にソロコンサート


生の響にこだわった特別な空間でやるみたいですよアップ


photo:10


リリアのスノーマンとも6日振りの再会でした音譜