吉武大地の『Oggi』



おはようございます!



加須市の方々と双葉町の方々とボランティアの皆様と共に歌を通して有意義な時間を過ごしました



みんなで童謡や懐メロを歌ったり、日本の歌や映画音楽、そしてオリジナル曲



ユートピアを描いたUN’UTOPIAでは僕たちの未来に想いを込め、



ソーラン節ではみんなで掛け声を掛け合い、



ドッコイショ~ドッコイショ!で雨が降っていることも忘れ視聴覚室はみんなの活気で華やぎました



昨日のファミリーコンサートのことは一生忘れません



僕ら演奏家もみなさんから元気と勇気を頂くことができました





長く避難所で生活されるのは本当に大変だと思います



とにかく健康だけには気をつけて頂きたいです



次回はさらなる最高のドッコイショ~ドッコイショ!が出せるように僕も声を鍛えてきます