吉武大地の『Oggi』


(人魚に栄光あれ)




Singing Dramaにお越し頂いた皆様


あらためましてありがとうございました!


コメント欄だけでなくメールやツイッターにたくさんのメッセージを頂きまして嬉しく思います。




今も余韻が残っているのでブログに残したいと思います


今回はタイトル名の通り「GLORIA SIRENA」をSinging Dramaのクライマックスで歌わせて頂きました


1stアルバムで「月夜の夢」を制作してから、いつか長編映画のようなSinging Dramaを歌いたいと思っていました


3rdアルバムがリリースになったこと、そしてそれを劇場で歌うことができて幸せに思います




今回は3rdアルバムだけではなく、1stと2ndで思い入れのある歌を


そして今年はエスコルタと平行してそれぞれのソロ活動も応援頂けるようにソロも聴いて頂きました


吉武大地の『Oggi』-画像-0135.jpg


Vivere(生きる)は今の僕らのメッセージソングでもあります


僕らにとってエスコルタもソロも全てが繋がっている


それぞれのステージで蓄えたものをまた次のSinging Dramaで描きたいと思います



【Singing Drama 2011 GLORIA SIRENA】


・Jupiter
・Con te partiro
・ピエロの涙
・She loves you more than me
・信じる者たちへの歌
・Volare
・ソルイソンブラ
・生まれかわれるなら
・レーヴアルモニ
・エスコルタメドレー(Pf:飯田俊明)
・月夜の夢
・エスコルタメドレー
Dear my love~ときめきに溺れて~翼をはずして

・田代万里生ソロ「誰も寝てはならぬ」
・吉武大地ソロ「UN’UTOPIA/ウヌトピーア」
・結城安浩ソロ「L’ultima notte」
・Vivere
・GLORIA SIRENA
・Amazing Grace

(アンコール)
・フニクリフニクラ
・愛の流星群

(ダブルアンコール)
・明日への足跡