吉武大地の『Oggi』-画像-0134.jpg


【プログラム】

・Jupiter
・Con te partiro
・ピエロの涙
・She loves you more than me
・信じる者たちへの歌
・Volare
・ソルイソンブラ
・生まれかわれるなら
・レーヴアルモニ
・INST(エスコルタメドレー)
・月夜の夢
・エスコルタメドレー
Dear my love~ときめきに溺れて~翼をはずして

・万里生ソロ「誰も寝てはならぬ」
・大地ソロ「UN’UTOPIA/ウヌトピーア」
・結城ソロ「L’ultima notte」
・Vivere
・GLORIA SIRENA
・Amazing Grace

(アンコール)
・フニクリフニクラ
・愛の流星群

(ダブルアンコール)
・明日への足跡



会場に足をお運び頂いた皆様


お声を掛けて頂いた皆様


応援を頂いた全ての皆様


本当にありがとうございました!


おかげさまで会場が一杯になり皆様の熱気に包まれました


あとは精一杯歌うだけでした


歌手にとってこんなに嬉しいことはありません


そして楽しい時が過ぎるのはあっという間


皆さんと過ごせた時間は最高でした


また近いうちにコンサートが決まると嬉しいです


それまではメンバー各々のソロ活動を皆様で応援して頂けたらと思います


3月16日(水)&23日(水)19時~の回の万里生のミュージカル「マルグリット」


アフタートークショーにエスコルタのミニライブも予定しています


是非こちらもお待ちしています(^^)/