吉武大地の『Oggi』


Voce Vol.3が終わりました!

お越し頂きました皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

今回は先月行ってきたヨーロッパ音楽紀行がテーマ

旅にまつわる歌や歌いたい歌を集めていたらやっぱりイタリア語の歌が多くなっていました

こんなテーマじゃないと出来ない構成だったので楽しかったです♪



【昼の部】

・ニューシネマパラダイスメインテーマ~愛のテーマ
・Caro mio ben
・Volare
・グラナダ
・童神
・島唄
・ウィーン我が夢の街
・誰も寝てはならぬ
・間奏曲(ウエストサイドストーリープロローグ)
・アルディラ
・人生のメリーゴーランド
・君をのせて
・パセラ
・CARUSO
・UN’UTOPIA
<アンコール>
・帰れソレントへ
・愛の流星群



【夕の部】

・オルガンオープニング曲(You raise me up)~Caro mio ben
・グラナダ
・島唄
・童神
・ボラーレ
・パセラ
・誰も寝てはならぬ
・間奏曲(アイガットリズム)
・アルディラ
・人生のメリーゴーランド
・君をのせて
・ニューシネマパラダイスメインテーマ~愛のテーマ
・ウィーン我が夢の街
・CARUSO
・UN’UTOPIA
<アンコール>
・帰れソレントへ
・You raise me up




昼の部ではソロ初の質問コーナーを即興で(笑)作りました

いつも一人で勝手に喋っていたので会場の皆さんと実際に会話をするのも新鮮でいいなと思いました

そしてVoce Vol.5が11月3日に決定!

10月はあたまから約半月ブラジルに行ってきます

11月にはパワーアップした吉武大地を聴いて頂けるように張り切って行ってきます(^^)/