ただいま!

無事にヨーロッパから帰国することができました!

たくさんのメッセージやコメントが大きな励みになりました

本当にありがとうございます。



さて、

今月からエスコルタの新曲が配信スタートになりました!

もう聴いて頂きましたか?


吉武大地の『Oggi』


『信じるもの逹への歌』はどんな試練にも立ち向かっていく強い気持ちを歌にしました

僕たちにとってとても大切な歌になっています


吉武大地の『Oggi』


『Sanctus』

これは昨年のコンサートNoelで初披露し一曲目に歌った歌

歌手のKOKIAさんとバイオリニストの川井郁子さんとの共演作になっています

様々なミュージシャンと関わりながらクラシックの世界を広げていきたい

そんな気持ちで昨年から作ってきました

是非聴いて下さいね☆



来月9月はついにNEWアルバム『ASCOLTA』も発売になりますがコンサートも盛り沢山です♪

エスコルタとしては9月11日(土)銀座山野楽器のJamSpotでライブ

9月20日(月・祝)には横浜銀行のイベント(FAXでのお申込み今日が〆切)にも参加します

そしてソロ吉武大地は9月18日(土)Voce In Tokyo

9月26日(日)Voce In Kansai

さらに9月4日(土)ところざわ夢あかり音楽会

そして9月23日(木・祝)さるびあ丸船上ライブが新たに決まりました

東京(竹芝)~千葉~横浜~東京(竹芝)の旅で乗船時間は10時~16時のようです

詳細が分かったらまた書きますね☆