吉武大地の『Oggi』 -画像-0271.jpg

(星たちのセレナーデ)



エスコルタCAROLに続いて『大地の詩 第2章』も準備が進んでいます。

アコーディオンのホーナーが久しぶりに登場します(^^)



今回はお気に入りの歌もたくさん歌いますが、

生まれて初めてクリスマスイブのソロコンサート

やはりクリスマスを堪能して頂きたいと思っています。

クリスマスソングはもちろんですが

今回はクリスマス朗読劇にも挑戦します!



作品は『THE SNOWMAN(スノーマン)』



ご存知でしょうか?



クリスマスイブの日、

少年が作った雪だるま(スノーマン)が突然動きはじめます。

二人は少年の家の中を冒険しながら仲良くなります。



そして再び銀世界の庭に出た時

スノーマンは少年の手をつかみ空を飛び立ち

近所の家々や森、海を飛び越え、サンタクロースのいる北極へ向かいます・・・



お話の続きはステージで(笑)

これはもともと絵本のお話で僕が生まれた年に出版されました。

その後アニメ映画にもなってクリスマスイブになるとテレビでも放映され

今では世界中で愛されている作品です。

今回はこの作品を僕の朗読と歌と楽器演奏、大地の詩メンバーによる音楽でお送り致します。

劇中で歌われる“Walking in the air(空を歩いて)”にも初挑戦!



約15分の短編ストーリー

クリスマスイブは『スノーマン』の語り歌をお楽しみに☆