Oggi -画像-0114.jpg


今日はエスコルタで初茨城!

龍ヶ崎市文化会館大ホールで歌ってきました。

会場入りする時、

入口に『エスコルタ』の文字の大きい横断幕が目に飛び込んできて感動しました。

会場は大きく、ステージの一番後ろから撮ってみたけど大き過ぎてフレームアウト

横長のホールだったので歌っていてもお客さんを近くに感じることが出来ました。

観に来て下さった方、応援に駆けつけて下さった方、メッセージを下さった方

皆様本当にありがとうございました!!

龍ヶ崎は大きく温かく優しく、会場は想いで熱かった。

また歌いに来たいです。



僕らはここから3rdアルバム制作に突入します。

ステージでしか感じることの出来ないもの

今回の龍ヶ崎、先日の品川公演の経験、全てを糧にして

ここから始まるレコーディング制作に魂を込めたいと思います。

イイもの作るぞー!!