Oggi -画像-0083.jpg


プシケにはマレーネという妹がいます。

姉を想うマレーネは心の優しい女の子。

彼女の愛によってゼウスの心も救われます。

このマレーネ役の宮川安利(みやがわあり)ちゃんは歌にダンスに台詞に演技、

何でも表現力解豊かなスーパー高校生!

作曲家の宮川彬良さんの娘さんでもあり今後の活躍も面白くなるに違いありません。

今回のキーパーソンです○



今日の稽古は一幕と二幕をそれぞれ通しました。

今まで場面稽古が多かった為今日初めてパズルが揃いました(笑)

かなり面白い舞台になりそうです。

出来る限り多くの方に見て頂きたいので

迷っている方は是非観に来てね下さーい(^^)/






またね。