ESCOLTA de escort
本日最終回!!



Oggi 


最終回収録後、1年半お世話になったTOKYO FMのスタッフの皆さんから頂いたお花


Oggi 


ディレクターの林さんには大変お世話になりました


Oggi -画像0326.jpg


ADの石ちゃんはいつもオイシイところを持っていった


Oggi 


一番最初の収録はみんなガチガチでした


Oggi 


毎年新年にはラジオでは伝えづらい書道に挑戦


Oggi 


メンバーがそれぞれの想いを描きました


Oggi -ハロウィーン.jpg


ハロウィン企画の仮装大会もラジオでは伝えづらかったな(笑)


Oggi 


個人的にも「JET STREAM」の40周年記念の特番で大変お世話になりました


Oggi 



Oggi 


国境なき合唱団と共にウィーンの楽友協会の黄金の間で第九も歌わせて頂きました


Oggi 


本当に色々な事があった。

全て思い出に残っています。

そして何といっても遅くまで起きて僕たちのラジオを聴いて下さった皆様、

どうもありがとうございました。

ESCOLTA de escortは今日で最終回

今までの感謝の気持ちを込めてお送り致します。

それでは、今夜25時にTOKYO FM 80.0MHzでお会い致しましょう!!