今週10月11日(土)、12日(日)に
さいたま市民まつり咲いたまつり2008」を開催致します!!
会場はさいたまスーパーアリーナ及びさいたま新都心駅西口周辺。
今回は『日本のまつり』地域伝統芸能全国大会も同時開催ということでとっても大きなお祭りになります。かなり楽しめると思うので是非ご参加頂けたらと思います♪
僕吉武大地はエスコルタのセカンドツアーIn大阪を終えてから、急いでさいたまに戻りさいたま観光大使として参加します。
12日(日)正午からさいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)で開演する「日本のまつり・The MATSURIサミット」のオープニングで国歌を歌ったあと、けやき広場のステージでも1、2曲歌うことが決まりました。ゴダイゴのタケカワユキヒデさん作曲によるさいたまの歌を熱唱します☆
是非遊びに来て下さい(^-^)/