こんばんわ。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ESCOLTA 1stシングルの詳細が決定しました!


1.今も好きだから~時は流れて 

作詞:阿久 悠 / 作曲、編曲:千住明

2.パラダ 

作詞:阿久 悠 / 作曲、編曲:千住明

3.愛の流星群 arranged by 千住明 

作詞:阿久 悠 作曲:五木田岳彦 編曲:千住明


発売日:2008年7月30日(水)

品番:VICC-35009

価格:¥1,300(税抜¥1,238)



まさに阿久悠さんリスペクト・シングル!
僕らのデビューアルバムで運命の出会いとなった「愛の流星群」は阿久さんの遺作でした。僕らにとってこの歌をずっと歌っていくことが一つの使命で歌い続けていますが、またまた(宇宙から?)阿久さんの手紙が届きました。
今回は作曲家千住明さんと共に阿久さんが書き残した詩を歌います。先日行ったデモレコーディングでかなりイイ感じでした♪
近々オケ録りがあり、いよいよ本レコーディングに突入します!
とっても楽しみだー\(^-^)/

★さらに詳しいシングル情報はこちら