画像0056.jpg


報告が遅れましたが、10日の題名のない音楽会21の公開収録が無事終わりました(^-^)

とっっっても良い経験をさせて頂きました!
素晴らしい指揮者の小松さんと東京交響楽団の皆さん、そして司会をしてくださった錦織健さんとテレビ朝日アナウンサーの久保田直子さん、番組スタッフとESCOLTAのスタッフの皆さん、そして来て頂いたお客様、応援してくださった方々、他にも多くの方々に支えて頂きました。
ESCOLTAは素晴らしいプロ達と素敵なファンの方達に支えられたグループなんだなぁと改めて思います。
そして日本に限らず世界の素晴らしい演奏家が出演しているこの番組に、デビューして間もない新人の僕らがメインで歌わせてもらえるなんて、本当に恵まれています。
放送日までは多くを語れなくて残念なんですが、
とにかく面白い番組になっているハズです!


2月24日(日)朝9時~9時30分
テレビ朝日『題名のない音楽会21』にて放送です。


是非観て頂きたいので、チェックして下さいね(^-^)/