20071106210446.jpg


久し振りにジャズを聴きに行きました。
今夜はドラマーのバイソン片山さん率いるグループのジャズライブでした♪
やはりジャズもたまらなくカッコイイ!音楽って気持ちイイ!
気付いたらずっと体が動いていました。

通好みの選曲が多く、僕が知っていた曲はエロル・ガーナーの「ミスティ」やデューク・エリントンの「A列車で行こう」くらい。
ジャズ、もっと聴かないとなぁ

バイソンさんとは仲良くさせてもらっているんですが、
この間はザ・ワイドのESCOLTA特集をたまたま見ていたらしく、リアルタイムで「今出てる?」と電話して下さいました(笑)
本当に気さくで思いやりのある素敵なジャズドラマーです♪


昨日はレコーディングだったらしく、イイ音が録れたご様子。
近々リリースするのかな?!バタバタしてて聞きそびれた・・・