報告遅くなりましたm(__)m

試合結果は、、、三回戦負け(>_<)

久し振りだったから最初から最後までずっと緊張してたなー

悔しいのでチャンスを作ってまたエントリーします!




ウィンブルドンシーズン到来♪
今からちょうど3年前、、
生のウィンブルドンが観たくてイギリスに行きました。
徹夜でチケットを取っていたので僕の頭はボサボサですが、
この写真は試合が雨で中断した時の風景。

雨が降ってくるとコートには巨大なシートがかけられます。
写真の上の方に見える緑色のやつがそれ↑
ボールボーイ達によってネットがはずされ、
今まさにそのシートがかけられようとしています!

コートが濡れまいとボールボーイは皆懸命に動くんだけど
この作業の早さといったらホント凄かったなぁ・・プロでした!
僕ら観客は彼らに拍手を送りました。

テニスだけではなく、この貴重な雨のシーンも
ウィンブルドンの見所のひとつでした♪