ついにESCOLTA のメンバー結城くんの
結城安浩のほにゃらら散歩 がスタート!!(ほにゃららって・・・)

Bookmarksにもリンクしました。
これでようやくメンバー全員のブログが揃った。


結城くんと初めて出会ったのは、、最終オーディションの時。
出会った瞬間から素敵なオーラを放っていた彼に興味を持ち、
オーディションが終わった後、スタジオのロビーでたくさん話した。
彼の熱い歌と熱い話を聞き、この人と音楽を作りたいと強く思った。

そして今、こうして彼も一緒にESCOLTAになった。
結城くん、万里生、育三郎と共に音楽を作ることを運命に感じる。


ESCOLTAとは偶然ではなく、必然の出会いに思う。