最近の色々

 

 

 

 

6月も終わりになって来ましたが

毎日蒸し暑いですが

この蒸し蒸しが苦手です

 

湿度が低い暑さなら良いな~

って思います

 

 

 

趣味の話ですてへぺろ

今夏はタンクトップに合わせ易い

トップスを編みました

 

 

 

去年は長袖のカーディガンを編んだけど

レーシーだけど着ると袖の部分が

暑かったので

半袖にしました泣

 

 


今回も模様は違うけどレーシーですウインク

 

 

 

 

胸の開き具合は中に着るものが見える様に

大胆に・・・笑

スリットを入れて丈は長めですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ガーベラ話変わりますがローズマリーの花が

チラホラ咲いて

 

ラベンダーを思わせる様な花です

 

 

 

ガーベラそしてチッチです

暑いのに箱に入る時があります

 

 

 

 

 

ロロがお気に入り冷え冷えボードを

ちょっと置いたら出て行ってしまった泣

 

 

 

 

 

 

性格が違うので仕方無いけど

使ってくれたら嬉しいんだけどな~笑い泣き

 

 

 

 

晴れ本日も最後まで見て下さりありがとうございますオッドアイ猫