カーディガンやっと仕上がりました

 

 

 

 

 

8月の初旬から手を付けたものの

最初モモンガカーデにしたくて編んだけど

糸の特質から毛糸とは違い

止めて再度編み直しました爆  笑

 

 

ちなみに綿素材ですびっくりマーク

 

涼しい時は良いけどまた暑くなって

中々進まずでしたえー

レースの様な模様でネット編がしたかった

コレを編んだ人はyoutubeでストール

編んでましたが

 

編み方だけ同じです笑

 

 

綿は重力かかって下に引っ張られるので

長さが予定より長くなってしまいました泣

(次回はその辺を気をつけないとです)

着た感じはこんなです音譜

 

 

 

 

なので糸がこの5玉サイズが

4袋も使ってしまいました

最初3袋位かな・・・と

思ってたんだけどね

 

再度注文しましたてへぺろ

 

 

 

 

三毛猫ある日のチッチオッドアイ猫

涼しい日でしたイチョウ

 

走り回ってタワーから外をキョロキョロ目

 

 

 

 

 


何時もペタ、コメントありがとうございます音譜