本当に暑いわ | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

 

 

 

 夜になっても気温が下がらないあせる

まだ、27度もあります泣

 

 

本日は朝から気温がグングン

上がって行き

室内でも31度有りましたポーン

 

外はもっと暑かったんでしょうゲッソリ

 

 

午後からが暑かったけどエアコンは

苦手だし

幸い湿度が32%と低かったので

扇風機でしのぎましたウインク

 

 

先日ブログに書いた右足の転んだ

打撲ですが見た目は元に戻りましたが

小指が痛くて靴を履くのが大変ですニヤニヤ

 

それで左の脚の事を書いて無かったけど

2日後位から尻と脚の付け根辺りが

痛くなって

湿布薬してましたが

 

腰も痛めたのか中の筋がツル感じで

たまに痛い

 

足腰が弱くなってしまった

のかしらね~滝汗

 

 

暑くて伸びてたチッチですが

 

暑くても側に来てスリスリしてくる

 

可愛いのだけど暑いのでね~チーン

 

 

 

 

スター本日も最後まで見て下さり

ありがとうございますスター