ウワー凄い風だ~ | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

昨夜はバタン、ガタンと凄い音で

眠るまで大変でしたがポーン

朝起きる頃はだいぶ静かになったかなはてなマーク

とおもったけど

午後からまた風が強くなって来ました台風

 

 

朝、猫さんの段ボールハウスが変になって

たのがガラス越しに見えて外に出てみたら

中身がみんな吹き飛ばされ

猫さんの器が・・・

 

 

水にゴミが浮いてると思ったら

結構厚い氷が張ってましたードクロ

 

 

 

昼、お茶しながら空を見てたら

彩雲が・・・音譜

空は綺麗な青空なんだけど

風がとても冷たいです叫び

 

外にご飯は出して置いたけど

来るかしらはてなマーク

電気代が凄い事になってますが皆さん温かく

してご自愛下さいね~パー

 

 

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございますヽ(^。^)ノ