今朝は曇って寒かったけど

昼頃から晴れて晴れお日様が出て来て

窓を開けてもそんなに寒いとは感じ

ませんでしたが

夕方になり風が又暴れだしてますうずまき台風

 

 

もう、今年で3年目になるクリスマスローズ

小さい苗で買って2年目頃には咲くと有りましたが

ブラック、ピンク、イエローのセットでしたが

残ったのはブラック

 

何が原因か?去年の夏頃ダメになって

楽しみにしてたのに残念だな泣

 

だけど今年ブラックの花を見れそうです(∩´∀`)∩ワーイ

蕾が沢山ついてましたびっくり

 

寒いので中々咲きませんが

楽しみだな~ラブ

 

それと去年のカーネーションの

蕾も膨らんでました

 

 

三毛猫チッチの胸の辺りが水を飲むとき

濡れるのか毛玉で

少しづつほぐしながら取ってます

根元がカチコチでバリカンも無理そうですガーンえーん

少しの時間ならおとなしくしてるので

膝に乗せて取ってますショボーン

 

 

 

本日も最後まで見て下さり

ありがとうございますヽ(^。^)ノ