何か隠してるよね?

 

 

毎回外の方見て話しかけ

いそいそと出て行くのが気になって

た用で(猫は感が良いので分かっては居たと思う)

 

 

 

 

 

 

エアコン付けてない日の事

外にご飯を上げに行き帰って来たら

 

 

 

 

 

 

玄関のタタキまで降りていて

階段を登る時もネエネエって感じで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時もは登らない窓のサンにまで登り

何か見せろと言う感じだったチッチびっくり

 

 

ウチの子達は自分が猫とは思ってないのか

他の猫を抱っこして見せても反応が有りません

ケンカしてる声にも怯えてるしガーン

(ロロが居る頃も唸ってケンカはしなかった)

 

 

仕方ないので抱き上げて窓から

下でご飯を食べてる猫クンを見せましたあせる

 

 

そしたら納得した様で窓のサンから

降りて来ましたてへぺろ

 

 

猫には何時も話しかけるので言ってる事

ほぼ理解してるのかな?

っと思います

 

 

猫の脳は人間の2歳児なみと言われてますからねウインク

 

 

 

ちなみに昨夜起きエサはしましたが

今日は雨なので猫くんは来ないと思います

 

以前起きエサに雨が入ってフヤケて食べられ無かった

ら怒ってましたので止めますあせる

 

 

 

 

 

 

ひまわり何時もペタ、コメントありがとうございます

 

8月もそろそろ終わりですね~ハイビスカス