猫さんの話の続き

 

 

 

 

昨日は早めに置きエサを置いたが野良さんも早く

食べに来たようで明るい内の確認が出来た爆笑

 

 

もう、日暮れが早いのでそうしたけど

暗くなってから野良さんの声がしたので

窓から覗いたけど裏になるので真っ暗で

かすかに居るのが分かった

毛色が黒だから尚更見にくいだよね~泣黒猫

 

 

 

待ってる様なので行きたく無かったけど

懐中電灯片手にご飯の追加をしに行きましたあせるあせる

 

 

一応写真撮ったけど暗くてね~

ここまでは明日記事にしようと思ってました

 

 

 

 

 

今朝は4時位からチッチの煩いくらいの

起きろ合図zzz

 

 

まあ、起きてその後色々やって

アイツ(野良さん)ご飯は追加分食べたかなはてなマークはてなマーク

と確認しようと窓から覗いたら・・・

 

 

 

なんとここで寝てた模様

思わずビックリして退いてしまいましたびっくりあせるあせる

 

 

眠そうで目が写ってない目

 

 

雨がパラパラ降ってたのにね~

取りあえずご飯上げておこうと下に行ったら

眠い様であくびをしていた

 

 

 

食欲はそれ程でも無かった様だったけど

後で見たら(´~`)モグモグしてたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

チッチの寝顔

 

 

早朝からお腹が空いた様で

起こしに来たチッチは

その後また寝ていました

 

 

 

 

可愛いからメイドは許します笑

 

 

 

 

何時もペタ、コメント

ありがとうございます笑い泣き