水曜日のダイナランド | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

 

このところ晴れ続きで気持ちのいいダイナランドです!

 

気温もまさに『春』といった感じで、キモチ薄めのウェアで滑りたいところ。

 

 

今週末で営業終了ということもあり、トップシーズンと比べるとずいぶん雪も少なくなってきましたが……、それでもまだまだ全面滑走!

ゲレンデの隅々まで滑っていけちゃいます!

 

 

パークの方にはなんちゃってバンクコースが出現中。

春といえばバンクですよね。

ぽっちゃりは怖くて入れませんが……好きな方はヘビロテ確定ではないでしょうか。

 

ちなみに、今日は水曜日ということで、今シーズン最後のレディースデーでございました!

 

イカしたぽっちゃりとしては、ゲレンデベイビーたちとホワイトランデブーしたいところですが、今日は事務所でお留守番でした 笑

 

 

巷ではツクシが生えてきていますね。

 

お山の方でもフキノトウがちらほらと見えてきています。

 

もう春ですね。

 

 

スキー場最後まで楽しむぞー!

 

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。