SPRING PARTY! | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

いよいよ今週末4月1日が今季ダイナランドの最終日!

 

最後は華々しいにぎやかイベントを開催予定!

 

【 チュービングクロス! 】

 

いつものファイナルといえば――、

 

 

みんなでわいわい水遊び!

と行くところですが……、

今季はひとあじ変えて、スノーチューブでのレースを開催。

 

ちびっこからおっきなお友達まで皆さんご参加いただけるようになりました。

 

もちろん、

 

 

仮装やら水着やらコスプレやらも大歓迎です!

 

会場を盛り上げてくれた方にはご褒美が?

 

今季初開催となる「チュービングクロス」。どうぞお楽しみに!

 

 

【 景品付き菓子まき大会 FINAL 】

 

最終日のイベントといえばこれ。

景品付き菓子まき大会を今年も開催!

 

最終日なので――、景品も奮発しちゃいますよ!

 

シーズン券に、スノーボードに、秘密の家電製品。

 

今季最後の幸運をキャッチしちゃうのは誰だ!?

 

 

皆様のご来場お待ちしております!