さぁ、週末の始まりです!
平日にたんまりと雪が降ったおかげで、ゲレンデはSOGOODなコンディション!
スノーエクスペリエンスを求めて、今日もスキー場はにぎわっておりました!
ゲレンデはもちろん一面真っ白なので、リフトから足元を見るとこんな感じ。
なんだか雲の上かどこかを飛んでいるみたい。
今日遊びに来ることができた皆様はハッピーバーンをお楽しみいただけたのではないでしょうか?
明日も同じく絶好のスキー日和になりそう!
日曜日のご予定がお決まりでない方は、ぜひダイナランドへ!
ちなみに、「ちびっこソリ大会」も明日開催予定となっております!
センターハウス前のちびっ子広場に足を運んでみてくださいね♪
そして――、
今日は今シーズン2回目となるダイナ大花火祭りの開催日でした!
白い雪原に咲く光の華。
何度見てもきれいです。
なるべくきれいに写真を撮ろうと頑張ったりもしているのですが、やはり肉眼で見てはじめて感じる圧倒的な迫力や、刹那の感動はつかまえることはできそうにないですね。
まだゲレンデでの花火を見たことがないという方は、2月にもあと2回の打ち上げを残しておりますので、ぜひご来場くださいませ!
先シーズンから花火皆勤賞。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。