お天気すっキリン | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

心配されていた大雪もどこへやら。

 

今日はナイスなコンディションの一日となりました!

 

 

スキー場から20kmほど山を下ったあたりも昨日までの雪で真っ白になっていますが、時折青空も見えるなど、ちょっぴりすっキリンなお天気。

 

お空が青いのをみると、気分もちょっとすっキリンしますよね!

 

 

さてさて、

そんなすっキリンなゲレンデでは、明日「例の」大会が行われる予定。

 

そう、毎年恒例の「KIRINマスターズ」ですね!

 

 

練り上げられた技量と度胸のぶつかりあう本大会。

毎年大変な激闘を繰り広げられまして、見る者の胸を熱くさせます!

 

 

もちろん「KIRIN」マスターズというだけあって、天下のKIRINさんが完全バックアップ。

 

 

大会に参加される方のビブスにもこの通り、KIRINさんおお名前を戴いております。

 

 

新雪たっぷりなスキー場。

明日からもコンディションは抜群の模様!

 

思いっきりすっキリン滑りたい方はぜひお越しくださいませ~。

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!