ダイナクエスト15-16 ~集え、雪山の戦士たち~ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

冷たい風が吹き、太陽の時間が短くなる頃――
まもなく世界は一面の白に覆われる。

オリオンのベルトが天上に輝き、
緑が枯れて久しくなると、
獣たちもやがて長い眠りにつき始めるだろう……。

そんな中――、
奴らは山にやってくる……。
どこからともなくやってくる……。

スキー場へとやってくる!

ハイ、というわけで今年もこの季節になりましたね。

毎年、全国津々浦々からいろんな人が集まって、
みんなでスキー場を作り上げていくダイナランドですが、
今季もアルバイトの募集が始まりました

今年は
どんな変人面白い方が来てくれるでしょうか。
どんな物語が生まれるでしょうか。
そして、どんなが花咲くのでしょうか……。

今のうちから想像してもワクワクしますね!

さ・ら・に、
今季はそんなアルバイトの皆さんにうれしいお知らせが。

なんと――、
アルバイトさんの時給がアップ↑しました!
ヤッタネ!!
詳しくはこちらをどうぞ。

 
  
てなわけで、そんな「スキー場のお仕事」をちょっとだけご紹介。
各部署の特徴とウマミを教えちゃいます!


①リフト

  
 
【特徴】
スキー場ならではの仕事、その一つがこのリフト業務。
シーズン中、毎日山頂へ向かっていくお客さんを、安全に、快適に送り届けるのがお仕事です!
体を動かしたい! っていう方にはぜひおすすめ。

【ウマミ】
・外の業務は開放的!
・一番お客さんが通るところだから、お客さんと友達になれる!
・一番長い時間稼働する部署なので、稼げるかも!?


②レンタル・売店

 

【特徴】
こちらもスキー場ならではお仕事。
お客さんとアイテムの橋渡しをするお仕事。
毎日板に触れることで、違った側面からスキー・スノーボードに関して詳しくなります。
そういうアプローチもありかも。

【ウマミ】
・たくさん滑りたいならココ!?
・板やアイテムに詳しくなれる。
・内勤なので日焼けしない!


③インフォメーション

 

【特徴】
ダイナランドの相談窓口。全ての情報はインフォメーションに通じる。
ということで、スキー場随一の情報ツウになるこちら。
少数精鋭の布陣で挑む高倍率部署です。
残念ながら男子禁制。

【ウマミ】
・お客さんとたくさん関わるのが「リフト」なら、深く関わるのが「インフォメーション」。
・時節ごとのコスプレ可(要相談 笑)。
・ゲレンデマジックの恩恵を一番受ける部署かも!?


いかがでしょうか?
アナタの「その」スキル、「その」性格、「その」美貌。
スキー場で活かしてみませんか?

まずは、一本お電話を!
0575-72-6636 (担当:田島)

 

おまちしてマース!!

3年前までアルバイト。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でーした。