夏の終わりに | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

随分暑さも和らぎ、朝夕は肌寒く感じる季節になりました。

もうすぐ秋なんだなぁとしみじみするぽっちゃりです。

先日ゆり園の営業が終わり、ホッとしたのもつかの間。
そのまま冬営業準備モードに( ´ ▽ ` )

ゆりの花も素晴らしいですが、本業はスキー場。

12月のオープンに向けてビシバシいきますよ!
{46D802C8-63FD-491D-A7B0-E62D8F4DA2F2:01}

さてさてそんな折、ダイナあるお山、
大日岳のお向かいに「うわの」という地域があるのですが…

{BB4373CA-145A-42DB-A6B0-9551FAB7CCC0:01}

じゃん!
とってもいい景色が広がっていました!

{C5750188-71A7-44FC-955E-52C9871CBB14:01}

ダイナもばっちり見えてます(^∇^)

たまーにこうして普段自分が動いている場所を、俯瞰してみると、その美しさにはっとさせられます。

やっぱりここはいいところだな( ̄▽ ̄)

今更ながらに再発見。
郡上良いとこいちどはおいで!

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。