はっぴーばーすでーオレ\(^o^)/ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

仕事始めの週は長すぎるぜっ!!


寒すぎてハイネック重ね着!
寒すぎるんだもの!
あなたたちの生き方が!
うっひょっひょ...(´Д` )ハアア

こんばんは、本日で2回目の成人式、
今日からみなさんのローレベルギャグには
おつきあいがそうそうできなくなった、
ハイレベルピープル、Takioでございます。

ちょっと奥さん!口あけっぱなしで
千と千尋見てる場合じゃないわよっ!
どちらかというとあなた、湯ばーばに似てるわよっ!←敵2万人。

今日は何の日だとお思いっ!?
そうよっ!
トゥデイイズマーイバースデイベイビー!!
あたしの誕生日ですよっ┌(_Д_┌ )┐イワエー

というわけで、今夜は奥様が
七草がゆ」と「豚しゃぶ」と「おでん」という
世界三大王家の食事を
作ってくれました(*゚ー゚*)ンマッ

そしてデザートはこちらです。

うれしいですねぇ(*ノ▽ノ)キャッ

とうとうあたしも
フォーティロード。
30代はスタートから終わりまで、
本当に楽しんできたわねえ(´Д` )アレヤコレヤ...

40代は落ち着きのある、
知性がキラリと光る、
上質なジェントルメンを目指そうと思ったら、
もうすでになってるし(´Д` )コマルワー

というわけで、みなさま♪
これからあたし千と千尋見るから、
そうそう付き合ってられないの。
悪いわね~っ!←読者2万人減。

これからもどうぞよろしく~\(^o^)/