ガーデニング:お花の新顔と北浦和公園♪ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、こんにちはーっ!!!


昨日の奥さんの編物記事が
ブログ開設以来、最高アクセスを記録♪

ブログタイトルを
『Dynablog 編み物だいすきっ♪』に変更しようか、
悩み始めたTakioです。


奥さん、ぐふふふ状態です( ´艸`)



さて!ひっさしぶりに晴れましたね~晴れ



ということで、今日はうちのお花チューリップ赤のニューフェースです。

ノースポールとか季節が終わってきたので、

奥さん、新しいのも入れたようです。


まずはこちら!



奥さまがどこからか入手した(笑 アジサイでーす♪

今はうちの玄関でお客様を迎えてくれます。


そして、こちらは・・・



ペチュニア

こちらが・・・



ニチニチソウですねっ♪


とってもかわいらしいです~

で、こちらは、こないだセンパイからもらった・・・



レモンバームオーデコロンミント

新しい芽が出てきましたよ~♪



で、天気がよいので、そのまま奥さんと北浦和公園にオサンポ。




ここにくると、樹木の種類よりも、

大木の存在感をついつい楽しんでしまいます。

迫力の大木が多いです。





この季節になると、若い緑と深めの緑が

美しくコントラストを奏でますね~



初めて来た時は樹種もわかりませんでした。

これは、トウカエデの並木ですね。

紅葉するので、秋は美しいでしょうね・・・



そして、先日はご紹介できなかった噴水、

今日は激写成功♪





それでは、北浦和公園で見られる、

歴史を刻んだ、迫力の幹、4連発!














ずーっと見てても飽きないな~

自然の力・・・かっちょいいっす。


帰り道に道端で咲いていたかわいい黄色・・・




ビヨウヤナギですって。奥さんに教えてもらいました♪

花が繊細でとっても美しいです。


最後は、北浦和に来たら、ここで食え!

17号沿いの名店、「百歩ラーメン」ラーメンどうぇす♪





久しぶりのサンポ、とっても気持ちよかった~

やっぱり晴れが一番いいですね!!


それでは、夜のお約束!

一発で、運が開ける

魔法のクリック、お願いしますっ♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング参加中♪押してケロ♪



今日もお訪ね、ありがとうございます!
明日も、朝の絵日記でお会いしましょ~グッド!