のほほん絵日記:奥さんのスゴ技 | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

おはようございます!!!


最近、ハリセンボンに恋をしているTakioです。

面白いっすねー、あの二人。



さて!昨日の奥さんの記事に
めちゃ多いコメント、ホントにありがとうございました!

奥さん、ご満悦です♪ うほうほです♪


奥さんの機嫌がいい世界の平和です♪


世界の平和みんなご機嫌です。


Takio家の平和は、すべて、

すべて、みなさまの熱い反応のおかげです。






さて、今日は再びうちの奥さんYuriの

スゴ技をご紹介します♪




奥さん、よく暖かい飲み物を淹れてくれます。




やさしい奥さんですドキドキ



が・・・・・



たまーに、こんなことも・・・






いや、たまにじゃないか。



それどころか、こーんなことも。






ひどいときは、こんなです。







ドリフですか!!?



飲み物を出してくれるのはうれしいのですが、


どうも出すときに、あまりに


カップが不安定です。




なんでだろう?



物事には必ず原因があります。


そうです。こんなときは、早速、調査してみましょう。






お、さっそくマグカップを持った奥さんが近づいてきました。






ん!

まるで手元までボールを引き寄せるイチローのように

カップから視線をはずしません。



ここまでは見事です。


そしてテーブルにきて、マグカップを~・・・・・







そこか!!!



そうです。

置く寸前に必ず、あさっての方向を見るんですね!!








なんだか、こういう感じ・・・見覚えがあるなぁ・・・




なんだっけ・・・むかーし、スポーツで・・・




こう、あさってを見ながら・・・・あ。













きみはマジックジョンソンかっ!!


飲み物を飲むのに、フェイントはいらないので、

今はカップをおくまで、見ててね、って

お願いをしているところです。


みなさま、うちに遊びに来たときは、

奥さんのノールックパス、

気をつけてくださいね。

特にコーヒーのとき、要注意です(笑




さ、それはそうと!!

今日の夕方に、メイン記事のUPです!

今日は正真正銘、私の記事でーす♪


必ず、見に来てね!



それでは朝のお約束!

押せば必ず力がみなぎる、

魔法のクリック、今日もお願いしますっ!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング参加中♪押してケロ♪